heart

search

しあわせいっぱいシトリンちゃん

しあわせいっぱいシトリンちゃん

GOODENDを見た証です。プレイしてくれてありがとう!! もうひとつのGOODENDも見てくれるとうれしいな♪

獲得出来るゲーム

シトリンちゃんのしあわせごはん
美味しいパンを作って、女の子を喜ばせよう! かわいい診断ゲーム(ストーリーつき!) ・パンの形や材料を選んで、レッツクッキング!  組み合わせ次第では、ちょっぴり特別なパンができるかも? ・作ったパンは、シトリンちゃんが一緒に食べてくれます。喜んでくれるといいね! ・何度もパンを作っていると……? プレイ時間 :診断だけなら1回1分        物語を追うなら15分 エンディング:3種類 (BAD×1、GOOD×2) ※人によっては不快感を感じる可能性がある描写・設定が、ストーリーに含まれています。  (食べ物を粗末にするような内容ではありません) ・実際にやると相性が悪いかもしれない具材の組み合わせがあるかもしれませんが、  あくまでゲームなので、その辺りは広い心でプレイしていただけるとうれしいです。 *楽しんでいただけましたら、評価やレビューをいただけると励みになります!! *実況歓迎です! (誹謗中傷目的NG・有料動画NG・連絡不要) *クレジット(お借りしました素材)は、ゲーム内エンディング及びDL版説明書に記載しています。

獲得プレイヤー

  • ハマチマン
  • 黒猫ベル
  • 富井サカナ/DIGITALL
  • はるか
  • のっさの
  • 七福りこり
  • ...
  • あみがえる
  • 佐久間雪
  • ゆね
  • 佐倉サニャ_Vtuber
  • ナツ
  • tezyato
  • 梅木 リユ
  • 夜神沙夜
  • ひろ
  • 初瀬
  • shinyα
  • シャルロッテ エルメス
  • ホタカ
  • Tella【テラ】
  • りんご
  • suna
  • 秋野P
  • 紙屋
  • 墨
  • きつねのてぶくろ図書館
  • ゆうれい
  • こうちゃん50da4
  • game⭐akasn
  • 金魚ぱくぱく
  • オリジナルエキゾチック考え隊
  • 菊島姉子
  • まーちん。
  • s08a01
  • あめこ
  • mebi
  • るぼ