heart

search

ああ、僕らの茶番ヶ丘

プレイ時間:1時間
■ストーリー

━━すべての異世界転生希望者に捧ぐ、真実の物語━━

「僕は主人公になりたいんだ!」

ライトノベルの主人公のような人気者に憧れる高校3年生"安藤 進夢"。

だが進夢の現実は、学校では居ないもの扱い、母親との仲も険悪と、進夢が思い描く主人公とは正反対のものだった。

そんな進夢にも"夢"があった。
それは"プロゲーマーになってみんなの人気者になること"だ。

その夢は、人より得意なものがゲームくらいしかない進夢が、物語の主人公のようになるために必死に考えた現実的な方法だった。

しかし、母親にeスポーツの専門学校に行くことを反対されてしまう。

「このまま母親の言いなりになっていたら、つまらない日常を繰り返すだけだ……」

ある朝、そんな日常を変えるため、高校とは反対方向の電車に乗る決心をした進夢。
その一歩踏み出した勇気が進夢の人生を大きく変えることになる。。


インターネットで検索しても存在しない土地"茶番ヶ丘"で始まる進夢の新生活。
見知らぬ土地での生活は、進夢のこれまでの人生で一番充実していた!

美少女と〇〇しちゃったり、秘められた能力に覚醒?!なんかしちゃったりして……。

「見てろよ! 僕を居ないもの扱いしていた連中……僕は主人公になるんだ!!」

━━これは、どこにでもいる平凡な少年が"たった一つの真実"を手にするまでの物語━━



想定プレイ時間50分程度
CG20枚(差分除く)
イヤホンプレイ推奨
微グロ表現あり
一部背景AI使用

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する