heart

search

しらない研究所としらないコイツ

プレイ時間:30分 評価 2
【あらすじ】記憶喪失の俺はどうやら生意気なこの少女の助手をしており、試薬を勝手に飲み干してしまったらしい…
果たして俺の頭は無事なのか!?記憶は元に戻るのか!?どうしてそんなやばい薬を飲んだんだ!?
ちょっぴりシリアスなハートフルおバカノベルゲーム!さくっとあそべてすぐ終わるよ!
※※BGMがないのは仕様となっております。ご理解ください。※※

*タイトル:知らない研究所と知らないコイツ(WithUnknowngirl)
*制作日:2024 3/6
*予想プレイ時間:1時間ほど
*エンディング数:4つ 下記にヒント記載あり。

*配信や実況動画など
→歓迎します。可能な限り事後報告をお願いします。
ただし下記の場合はお断りします。
・再配布、自作発言、視聴時に有料となるもの。
・公序良俗に反する目的での使用。
・ゲーム内容、製作者、特定の思想宗教などを含めた第三者を攻撃、差別、あるいは過激な内容で発信すること。
・その他製作者が不適切と判断したもの

・使用制作ツール
『ティラノビルダー』
TyranoBuilder|ティラノビルダー Ver2.03(C)STRIKEWORKS/shikemokumk
http://b.tyrano.jp

・使用素材
『【無料版あり】マッドサイエンティスト風白衣の少女【立ち絵素材】びすけっとまん作』https://39raso.booth.pm/items/5197558
※自作素材

バグ報告、ポジティブな感想等あれば #メスガキと知らん部屋 までお願いします。

**以下エンディングヒント**
1:名前入力時に「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!」をする
2:迂闊な行動をとる
3:慎重に行動する
4:happyend。約束をしたことをしっかり守る

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する