heart

search

凡人とわーちゃん

プレイ時間:1時間 評価 3
私のいない世界で幸せにならないで。

「才能ないからやめなよ」

親友のわーちゃんと久しぶりに会ってファミレスで話しつつ罵倒されるほのぼのとしたゲームです。
ドMな方にも向いてるかも。
気持ちよくなってね!

ホラーというか精神的恐怖演出が含まれます、多分。

ふんわりとですが同性愛要素を含みます。
あまりにも可愛くない終わった百合です。
いずれにせよ明るくは無いです。
ヤンデレかと思いきやただ病んでるだけ。
残念だったねぇ!

全部で6つのエンディング。
細かい分岐は無いです。
全体的にエンディングがふわっとしてるのであとは考察班に任せます
エンディングを全て回収すると意味の無い虚無みたいなオマケアトガキが解禁されます

Vtuber永久恋愛ととと(※作者)の熱演のフルボイス。狂ってるのか?
時折作者の声の合成音声「とと音エクハル」も使われてます。
プレイはヘッドホン、イヤホン推奨です。
音声による避けられない演出があるのでボイスはオフにはできません。

本編BGMも完全自作。頭おかしくなりそう。

実況は大歓迎です。
誰も死なないし、暴力表現もないので安心して実況できると思います。
ただわーちゃんからの暴言が多く含まれる所だけは気をつけてください。
ネタにして笑ってやってください。
説明欄にゲームタイトルとこのゲームのURLを貼ってください。

END数:6つ(+オマケ)
難易度:無
恐怖度:まあまあ
文字数:24000文字くらい
プレイ時間:ボイスを真面目に聞けば1時間前後くらい

2023/10/23 更新
オマケにて追加シナリオを載せました。
↓追加シナリオを今すぐ見たい方はこちらの動画をどうぞ。
https://youtu.be/VOJLoAUY-Mg
ゲーム上でアトガキ動画が見れなかった人のための救済も載せました。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する