heart

search

赤レンガの駅で会いましょう

プレイ時間:30分 評価 4
 走れ。窓から射し込む光に反射した階段を一段、
また一段と急がせて。

まるでピアノの鍵盤を一鍵一鍵、
しなやかに指で奏でるように走らせた。

最後の一鍵を飛び跳ねて、
赤茶色のフローリングに靴音がかつん、と響いた。

見知らぬ涙の青年はとてもさびしそうで、苦しそうで、
自分とよく似ていたと思う。

少女はただ、ただ、見つめていた。

悲しい瞳はきらきらと輝いていて、
少女はただただ吸い込まれていた。



これは赤レンガの駅を巡る、
青年、そして少女、おにぎり屋うめこを巡る
生きづらい彼らの切なくもやさしい物語。


よろしければピアノの音が流れるので
一緒にお楽しみください*


[プレイ時間]

30分~40分



[実況・生放送について]

生放送は禁止です。2021/07/02ルール改定により
実況OKになりました。
実況にあたって作品や作者・スタッフを貶すような表現、
中傷や批判は禁止とさせて頂きます。
心こめて作った作品ですので、あくまでも
マナーを持って実況くださると助かります。

[二次創作、ファンアートについて]

すごくうれしいです。よろしければぜひです。



[免責事項]

個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。


[スタッフ]


企画・シナリオ・音楽・演出
真島こころ
http://flower-prayer.com/

校正
蜂八憲
https://t.co/m4LGKqmPLP?amp=1

プログラム
kiji
https://sites.google.com/site/kijinchigame/


サントラ無料配布中
https://shop-kiminooto.booth.pm/items/4857337

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する