heart

search

ちょっとそこまでラーメン届けに

プレイ時間:15分 評価 16
その日ラーメン屋の店主『マリン・アクアオーラ』は困っていた。
今日は団体客が来る、でも急ぎの配達も入ってしまった。
二階に住む住人のダイタロスとイカロスは、彼の代わりにラーメンを届けに行くことになるが――

▽メインは「ほのぼの」のつもりで作ってますが、微ホラーなのでご注意を

■ゲーム概要■
□選択肢/スチル:無し
□プレイ時間:本編15分+おまけ
□エンディング:固定1つ
□BGM、SEによる演出:有 (音を出してプレイ頂けますとより楽しめます)
□プレイ後、おまけ要素(ストーリー2本、キャラ紹介)が追加されます。

▽おまけ
 「決して良い人ではない彼らの日常」&「今を生きる【伝承】の話」
  を読了後と「キャラ紹介2」が増えます
▽「ティラノゲームフェス2023」作品です。よろしくお願いします
☆バッチは本編クリア、クレジット表示後に出ます

■免責■
本作品の使用により発生したいかなる問題にも、制作者側は責任を負いません。ご了承ください

■その他■
・ゲーム本体やファイルの一部を再配布するのはやめてください

■ファンアートについて■
・感想で頂けると喜びます

■実況について■
・発見次第サイトにリストアップしてリンクを張る可能性がありますのでご了承ください
・エンディングは一つですが感じ方は人それぞれだと思いますので、実況可能としています
・プレイ動画は一切許可しておりません(「内容を読み上げるだけ」は不可です)
・お知らせ頂けましたら時間がある時に見に行きます

☆コメント返信はゆっくり致します
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

■制作:mechanical cherry(佐久良銀一)

▽制作に使用したツール
ティラノビルダー

▽立ち絵/シナリオ/メッセージ枠/タイトルロゴ/一部背景/ゲーム制作:佐久良銀一

▽使用させていただいた素材
○BGM素材:PeriTune様
○SE素材 :On-Jin ~音人~様
○背景素材:みんちりえ様 


▽作者のコメント
ものすごく久しぶりにゲームを作ってみました
右も左も分からなくなっていたのでもう、もう、書き出すだけで涙出そう
ティラノビルダーさん、簡単なはずなのに分からなくなっておりました……
そんな人がまた一から頑張ろうと思って作った作品です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇アップデート情報
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
□2023/09/08 初回UPDATE(反映済)
・バッチの実装、クリア後の「おまけ要素(イカロス、ダイタロスのキャラ紹介)」追加
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
□2023/09/30 2回目UPDATE(反映済)
・クリア後の「おまけ要素」追加
 ・イカロス、ダイタロスの「キャラ紹介2」&フィス、マリンの「キャラ紹介1」「キャラ紹介2」追加
 ・クリア後に読めるストーリー
  「決して良い人ではない彼らの日常」「今を生きる【伝承】の話」の2本追加
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 配達完了

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する