heart

search

俺と君の話をしてあげるね。

プレイ時間:30分 評価 1
病院のベッドで目が覚めて、最初に視界に入ってきたのは知らない男性…。

 主人公である私は事故で記憶を失っており、彼氏を名乗る謎の男が記憶を取り戻すために付き合っていたころの話を聞かせてくれる「感動胸熱ラブストーリー」。一途で優しいイケメンだと思っていたけど、この男、どこかおかしい。
 これまでの人生で書いたシナリオで最もクレイジーだと思います。一度読んだら二度と忘れられない内容になっておりますので是非お楽しみください。

プレイ時間:15~20分
エンド:2種類
対象年齢:全年齢
PCブラウザのみでプレイ可能です。
実況・配信(収益化◎)・二次創作は大歓迎、報告は任意です。
 ※誹謗中傷目的や作品の世界観を極端に壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する