heart

search

風の音、君の声

プレイ時間:1時間以上 評価 7
――――季節は、一人の少女をおいてゆく。

【あらすじ】
九月一日。三十八日にも渡る夏休みが終わった。
「良い思い出はあっただろうか」
始業式の最中、松本健介は振り返ってみる。
その答えは“何もない”。
彼にとって、この夏は灰色の記憶でしかなかった。

健介の家には、彼以外にもう一人の住人が居た。
“風音”という名をした、音楽好きの女の子。
しかし、彼女との関係も何処かぎこちない。

――――今年の夏は、失ったものが多すぎる。
それでも、健介は切に願っていた。
『夏よ、どうか終わらないでくれ』と。

【プレイ時間】
90分程度

【エンディング数】
3つ

【実況・生放送について】
大歓迎です。
動画のタイトルもしくは説明文にゲーム名、説明文にDLページの記載をお願いいたします。

【制作】
シナリオ:sara (@sara_sara0307)
タイトルイラスト:もこる(@illust_moko)
その他お借りした素材は、DL版に同梱されているreadmeに記載しております。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する