heart

search

inner demon

プレイ時間:1時間以上 評価 2
■あらすじ
ある夏の夜、会社員の主人公が仕事終わりの帰宅中に、ふと公園を見ると子どもがブランコに乗っていた。
「なぜ夜にこどもが1人でいるんだ…?」
その後色々とあって主人公は、地獄に行ったり行かなかったりします。

■ジャンル
文章のみのノベル作品です。ふざけているところはありますが、バカゲーではありません。
主人公が20代後半の会社員、シビアな内容、痛そうなシーンがある、一部宗教的なのでR15推奨です。

■概要
プレイ時間:1時間~
エンディング数:11(ほぼ良い結末ではありませんし、ハッピーエンドは存在しません。)

絵は苦手なので、いらすとやさんから素材をお借りしました。
(他の人間はAIのトレース、人間以外は作者の絵。一部背景もAI画像あり。)
ノリで作ったゲーム(処女作)です。話の展開がおかしくても大目に見てください。

■実況について
ご自由にどうぞ。報告等はいりません。
ただ、何かトラブルが起こっても作者は一切責任を負いません。

◆クレジット(敬称略)
立ち絵
いらすとや https://www.irasutoya.com/
その他人間 AIイラストで作成したのをトレースした。

背景
みんちりえ  https://min-chi.material.jp/
いらすとや 全部で11素材使用
AI (wombo dream)

音楽
BGMer http://bgmer.net

SE
効果音ラボ  https://soundeffect-lab.info/
無料効果音で遊ぼう! https://taira-komori.jpn.org/

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する