heart

search

放課後、図書室で君を見る

プレイ時間:15分 評価 11
◆あらすじ

生徒に支給される端末に、学校の所蔵本をデータとして入れるようになった未来。
どうしても古い書物だけは電子化できず、そういった本は図書室で管理していた。

秋。そんな高校で図書委員をしているユキノは、密かに恋心を抱いている
クラスメイトのミズアキが図書室に来るのを不思議に思っていた。

あることでユキノとミズアキの距離が近くなるけれど――?


◆ 作品概要

分岐のないオリジナル短編ノベルです。

タイトル : 放課後、図書室で君を見る
ジャンル : 女性向け短編ADV
プレイ時間 : 15分
企画・制作 : 8月の飴
連絡先 : a8ameproject@gmail.com
バグ報告等ございましたらこちらにお願い致します。


◆ 著作権・免責

ゲーム内で使用されている内容につきまして、
各サイト様から使用させて頂きました素材の著作権は各作者様が、
それ以外の内容につきましては当サークルが著作権を保有しております。

無断での利用、転載、配布は禁止させていただきます。
また、本作のダウンロードまたプレイによって生じた、いかなる不具合・損害も
当サークルは責任を負いかねます。どうぞご了承下さい。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 図書室の君

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する