heart

search

Ĉi tio estas…-人間改良計画-

プレイ時間:15分 評価 93
「それを"新しい人間としてよい"と思ったら、ハンコを押してください」

ある時。私たち人間の住む星に、人間では無いものたちがやってきました。
彼らは弱く愚かな人間たちを憐れんで、自分たちが幸せにしてあげることにしたのです。
そして人間とより安全に共存、人間をより完璧に管理する為に「人間の規格を改める」ことにしました。
あなたは今日、その基準を決めるための重要な任に、紙切れ一枚で呼ばれたのです。

ハンコを押すだけの簡単なお仕事。ディストピア系新人間選択ADVノベル

追記:10000DL達成しました!たくさん遊んでくださりありがとうございます~!!

●プレイ時間
一周につき10分程度

●エンディング
エンディングは8個あります。
初めの一周目は初見で遊んでくださると嬉しいですが、下記の連絡先URLから飛べるサイトにて攻略ページを用意していますのでご活用ください。

●実況動画、配信について
ご自由にどうぞ! 収益化済チャンネルでもOKです。
概要欄等にゲームタイトルやゲームページURLの記載のご協力をお願い致します。

ただ、【END8に関するスチル(一枚絵)はサムネ等での使用を避けて】頂けると嬉しいです。

●連絡先
Twitter:@sui_hope
HP:http://suihope.web.fc2.com/

バグ報告、感想など頂けると嬉しいです!
その他ご連絡もお待ちしております。

●免責/注意事項
本作は著作権を放棄しておりません。
すべての無断転載、二次配布等はできません。
また、本ソフトによって発生したいかなる問題に対して一切の責任を負わないものとします。

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
演出上、一部流血表現を含みます。

●最後に
ここまで読んでいただき、ありがとうございます!!
このゲームのタイトルは「 チ・ティーオ・エスタス にんげんかいりょうけいかく 」と読みます。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • すべての新しい人間を、みました。

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する