heart

search

残暑見舞い

プレイ時間:15分 評価 8
結婚と夏をテーマにした、短いノベル6作品を詰め合わせました。
目安プレイ時間は1作品あたり15分くらい、全て分岐なしです。
=============

1.遠縁(4500字くらい)
  知らない人から、ひっそりと届いていた結婚祝い。初夏に似合う薄緑のティーカップだった。

2.独り身(3000字くらい)
  彼は思いもよらない提案をした。――来週結婚するんだし、今夜は各自、独身の葬式をするのはどう。

3.狐の嫁入(4500字くらい)
  剥製作りの師匠である、おじさんとの思い出。誰に言うつもりもなかった。でも、聞いてくれるかな……。

4.甘いもの(5500字くらい)
  昔飼っていたコーギーの名前は、アイス。アイスの散歩で出会った犬好きの男の人は、優しくて甘かった。

5.常夜灯(5500字くらい)
  夢の中で次に会えたら、言えばいいと思い続けてる。また発作から覚めて、色鮮やかなあの人の夢を見る。

6.風鈴(4500字くらい)
  咲は何度も指輪をなくす。肌と指輪の間に、薄い夏風がすべりこむ。

=============

レビュー・実況・朗読・二次創作を歓迎します。
公開時はゲーム名・URL表記をお願いします。
事前連絡は不要です。

残暑見舞いでもらう水菓子のように、気が向いたときに
ひとつあけて、涼をとるような作品になれれば嬉しいです。

=============

【以下お借りしました】
■BGM
DOVA-SYNDROME 作曲者:しゃろう様
You and Me/人狼の為の子守唄/神隠しの真相/3:03 PM/ローファイ少女は今日も寝不足/10℃
■効果音
On-Jin ~音人~
効果音ラボ
無料効果音で遊ぼう!
VSQ plus+
■背景素材
Unsplash
PAKUTASO
Luc Viatour
Holger Plickert
写真AC
イラストAC
■制作ツール
ティラノスクリプト

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する