heart

search

カタワレフィルム

プレイ時間:1時間 評価 1
これは今とは少し違った時代を辿る夏のお話。
幾つもの物語が交差する中、その一欠片にすぎない。
(妹)「古結 陽毬(こげつ ひまり)」の記憶を、
(姉)「古結 海姫(こげつ みき)」の思いを巡る物語。
貴方にもこんな経験ありませんか、「大切な誰かを、何かを忘れているように感じる」
そんな些細な違和感。
本当にそれは違和感なのでしょうか。

今回初めてノベルゲームを作ってみました。羊飼めいと申します。
ペース配分や音量、立ち絵等々、何か気になることがあれば教えてもらえると嬉しいです。
ちょっとズルしているところもありますが見逃してくれると嬉しいです。
今回は前編のみとなりますが出来れば後編も載せたいな~と思っています。
ちょっと長めですがおつきあいいただけると幸いです。
前編 全END三種類
立ち絵、BGM、背景等はクレジットにて記載させていただきました。本当にありがとうございました。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する