heart

search

ウミガメのスープに劇薬を

プレイ時間:30分 評価 12
『最初はただのクイズだと思ってた。でも、何かがおかしい』

水平思考クイズ・ウミガメのスープを「題材にしたホラーノベル」です。
問題を解いて楽しむゲームではありませんので、ご注意ください。


問題【男は女に会いに、待ち合わせ場所へ向かった。しかしその途中、女が男を迎えに来たので、二人は車に乗った。だから男は永久に女と会えなくなった。どういうことでしょう?】

由記は友人の操の暇つぶしに付き合い、ウミガメのスープの問題を解いていた。
そう思っていたけれど。
その問題は、どうやら由記自身に深く関係があるようで…。
話はどんどんおかしな方向へ進んでゆく……?


選択肢はありますが一本道です。
一番遠回りをしても20分前後くらいだと思います。


===================================================

<使用させて頂いた素材>
写真AC 様 https://www.photo-ac.com/
イラストAC 様 https://www.ac-illust.com/
びたちー素材館 様 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
FREE BGM DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/
On-Jin ~音人~ 様 https://on-jin.com/
Icon rainbow 様 https://icon-rainbow.com/

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する