heart

search

作品「あさ、おきたらシ×タでした!」のレビュー

このゲームをプレイする

あさ、おきたらシ×タでした!
■プレイ時間 15分 ■ED数 1つ ■ゲーム紹介文 ある朝、僕(ブラッドフォード・オルブライト)が 気がかりな夢から目覚めた時、 自分がベットの上で一人の小柄な少年に変わってしまっているのに気付いた。 「――――いや、何で‼‼??」 朝起きたら子供になってたおっさん(32)が何やかんやあって妹(クローディア・オルブライト)と遊園地に行く話。 「オティリーの世界」・「カフカの世界」の二人が大人になって、上手く行った世界の話でも有ります。 ■このゲームの特徴をリストアップ 中身がおっさんのシ×タと年上の妹がいちゃつく話が読みたい! と思って作ったのに、おっさん感が出ませんでした。不覚。余りにも不覚。 ―――――――――――――――――――――――― 更新履歴 2021-03-25 DL数500を達成しました! ありがとうございます!