heart

search

作品「ゴー・スイートホーム」のレビュー

  • 零

このゲームをプレイする

ゴー・スイートホーム
職探しに疲れ果て、人生に疲れ果て、そんな挙句、どんどん自分のことを忘れてしまう主人公。 飲みすぎて、トイレの個室で目が覚めるものの、自分が誰なのか全く思い出せない主人公。 一見無関係に見える、忘れていく人と、思い出していく人。 しかし、目的は同じ。『家に帰りたい』。 果たして自分を思い出すことができるのか? 家では一体何が待っているのか? 1時間程度で終わる、短めのノベルゲームです。 是非プレイしてみてください。 『運命の交差点』や、『428』系サウンドノベルが好きな方は、きっと楽しんでいただけるのではないかと思います。 ▲アップデート 4/4 データファイルが大きいとき、セーブに時間がかかるバグに対応(v1.1)