heart

search

作品「魂の流転」のレビュー

  • gawa gawa

このゲームをプレイする

魂の流転 評価 5
魂の流転
主人公の幼馴染である"琉璃(るり)"は、不治の病を患っており、長い間床に伏せていた。 病は日に日に悪化し、ついに彼女の人生は幕を閉じた。 彼女の死をきっかけに、主人公はかつて祖父から聞いた話を思い出す。 書庫に眠りし"禁書"。 そこに書き記されていたものは、"魂"を操る禁じ手。 その手法に一途の望みを抱いて、彼は自らの人生を捨てた…。 そして、命は流転する――― 彼は目覚めた先で何を見て、何を思ったのか。 彼らの魂の行方は如何に。 これは、青年たちによる"出会い"と"別れ"の物語…。 ご注意 若干の哲学的要素が含まれております。 エンディングは2つあります。 未アップデート。 アップデートし次第更新します。