heart

search

作品「卯月のオリ」のレビュー

このゲームをプレイする

卯月のオリ 評価 10
卯月のオリ
さまようホラーテキストゲーム。 私は夜な夜な「オリ」を探し、その願いを叶え続ける。 なんでこんなこと、してるんだっけ? ----- ・分岐あり ・マルチエンディング ・クリア後おまけモードあり おまけ閲覧パスワードは 「の葉桜の」 ----- ティラノゲームフェス2017佳作入選。 応援ありがとうございました。 ----- 【推奨プレイ環境】4/12更新 PC:ダウンロード、safari、google chrome スマフォ:safari、google chrome PC版ダウンロードがいちばん良い状態でお楽しみいただけます。 ----- 【アップデート情報】4/18更新 4/18 スマフォのsafari・Google Chromeで全てのBGM・SEが再生可能になりました。 なんか止まってんなーと思ったらとりあえずタップしてみてください。たぶん再生指示待ちしてます。 4/12 スマフォのSafari、Google Chromeでもプレイ可能になりました    コンフィグから戻るとゲームが始まってしまうバグ確認、対応中 3/25 safariでも冒頭BGM以外の音が出るようになりました    スマフォ版での進行不能度はなぜか悪化しました    Mac版をDLしようとすると別なゲームがDLされる現象がなくなりました 3/23 おまけ→キャンセルでの操作不能バグを解消しました 3/22 スマフォ版で音なし進行不能、対応中 3/21 冒頭BGMが再生されないバグを確認。対応中 その他バグは @senjunoriko on twitter もしくはコミュニティまでお願いいたします。