heart

search

作品「早く扉を開けて」のレビュー

このゲームをプレイする

早く扉を開けて
まだ怒ってるの? お願いだから扉を開けて私は君の彼女でしょ ねぇ開けて… 毎日謎の女が玄関越しに話しかてくる。 あなたは扉を開けますか? ◆プレイ時間     15分~30分程度 ◆エンディングの数  3種類 (ドアを開けるかどうかでエンドが分岐します) ◆注意事項 ホラー要素を含みます。 またメンヘラ、ヤンデレ、メリーバットエンドが苦手な方はご注意ください。 (流血表現も少し含みます) ☽作者から☽ ずっとこういったゲームを作ってみたいと思っていました! パソコンは初めてで不慣れですが、少しでも多くの方に楽しんでいただけると嬉しいです( *´艸`) 感想やゲーム実況も大歓迎です!笑 これからホラー、ヤンデレ、ちょっとゾッとする話をメインで作っていこうと思いますので興味があれば是非プレイしてみてください。 今回背景素材に「少年舎」様のイラストを使わせていただいています。 素敵なイラストありがとうございました!