heart

search

作品「和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~」のレビュー

このゲームをプレイする

和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
2月14日──和泉雅(いずみみやび)は緊張していた。そう、バレンタインだから! くるみ・しずく・あまねの三姉妹と穏やかな日常を送っている雅。 果たして今年のバレンタインにはチョコをもらう事ができるのか…!? ■プレイ時間:10~15分 ■ED数:7種 ※ブラウザ版にて、セーブ・ロード画面で、スクロールバーが動かないというご報告をいただきました。そう言った際は、一度ゲームに戻り、またセーブ・ロード画面に戻っていただくと正常に動くようです。お手数おかけします、申し訳ございません!※