heart

search

作品「夢神島~サバイバル脱出~」のレビュー

  • void void

このゲームをプレイする

夢神島~サバイバル脱出~
サバイバル×探索×バトル×謎解き×脱出ゲーム! 期限は5日間。ソロキャンプが趣味なあなたは生き延びる自信があります。 道具を作り、魚を獲ったり、狩りをしたりして、生き延びて無人島から脱出せよ! 無人島で頼れるのは己のみ…END数多め。 様々な脱出方法を試みよう!ただし脱出出来るかどうかはあなた次第。 ちょっと脱出したい方もガッツリ脱出を楽しみたい方、プレイしてみてください。 初回は自由な探索パートで少し長いですが、2週目はスキップで30分以内で終わると思います。 ENDによってプレイ時間は異なります。一応30分にしました。 動作が重い、OP画像が表示遅かったりするのでDL版を推奨しています。 確認しましたが、初の試みなので、まだ不具合があるかも知れません。見つけたら急いで解消します。 不具合報告は@mzkkkzに送ってくださると嬉しいです。 ※バトルの主人公の体力が「-」なのに勝てるのは今の所ガムシャララな仕様となっております; しかし次のターンで運悪くイノシシの体力が余っていると一応負けますのでご注意ください! 実況は大歓迎ですが、【謎解きキーワード】は伏せてください。 あと、@mzkkkzに報告もお願いします。 ---更新履歴--- 2021/05/06(木)公開。 2021/05/07(金)一気に500DL達成いたしました! 2021/05/08(土)記者ルートの不具合解消されました。 2021/05/10(月)1000DL達成いたしました!ありがとうございます!!(*^▽^*) 2021/05/12(水)大工ルートの不具合解消されました。恐らくバトル以外は完全版になっていると思います。 202/10/23(土)2000DL達成しました!ありがとうございます!