heart

search

作品「虹色の生き方」のレビュー

このゲームをプレイする

虹色の生き方
「人は誰を好きになってもいいんだよ。  自分が幸せだと思う生き方を選んでいいんだよ」 あらすじ ある日の放課後、私(岩清水千穂)は明村尚子さんに告白された。 私も以前から明村さんに好意を抱いていた。 両想いであることが判明した私たちは付き合うことに。 だけど、私の父は同性愛に偏見を持っている。 学校にも偏見を持っている人たちがいる。 そして、政治家の中には同性愛者を差別する議員もいる。 私たちはそんな偏見を持っている人たちに、私たちなりの伝え方で 同性愛について伝えていくことにした……。 ――これは、2人の同性愛者を通して、愛と生き方を伝える物語。 プレイ時間:約1時間 制作ツール:ティラノビルダー ジャンル:同性愛ノベル レビューや感想などについて   歓迎します。  ブログやツイッター、ホームページなどで感想を書く際も、 許可や報告などはいりません。どんどん書いてください。  ゲーム画面のスクリーンショットを使用しても構いません ただし、誹謗中傷を主な目的としないでください。 2次創作も歓迎します。 実況動画やプレイ動画などをアップする際は、 動画タイトルなどにゲームタイトルを入れてください。 (ゲームタイトルで検索した際、ヒットするように してくれれば記述場所はどこでもいいです) 私も見たいので、URLを添えて報告していただけると嬉しいです。