heart

search

作品「宝石ドール」のレビュー

このゲームをプレイする

宝石ドール 評価 6
宝石ドール
――役目も果たせない人形に、何の価値があるだろう? 自らの価値に悩む少女と、価値を失った人形の少年の話。 待ちに待ったはずの夏休み。 家の喫茶店を手伝う羽目になった詩織は、宝石のような美しい瞳を持つ「猫目」と出会う。 口下手だけど、どこか不思議な彼と、詩織はいつしか仲良くなっていく。 「貴方に美味しいって言ってもらえるコーヒーを淹れられるよう頑張りますね。」 後輩の葉月に連れられて、猫目はとある喫茶店を訪れる。 そこで飲んだコーヒーも、出会った彼女のことも嫌いではない。 だが彼の瞳はこことは別の、遠くの地を見ていた。 「これが、俺たちに必要なことなの? 俺たちは……。」