heart

search

ダブルマックツイスト

ゲームクリエイター

ダブルマックツイスト

ゲームクリエイター

投稿作品

  • 秘密のねんどは恋の味
    2015年、夏。どこにでもありそうな、でもどこか幻想的な田舎の町。 どこにでもいる普通の高校2年生である本山葵は、全く普通の日常を過ごしていた。変わっていることと言えば、この夏は両親が家に居ないこと。 1学期の期末テストが終わり、後は夏休みまでの惰性でしかない夏の平凡な日の朝、ピンク髪の見たこと無い女の子と通学中にぶつかった。急いだ様子で走り去っていってしまったが、確かに彼女は自分の学校の制服を着ていた。狭いこの町で、人数も多くない高校で知らない子がいるのを珍しく感じた。 突然そんな彼女に放課後話しかけられ「私は粘土なんだ」と言われる。 平凡なはずの夏は試練に変わり、葵の運命を変えていくのだったーー。 ジャンル:ねんどの少女と恋をするADV シナリオ:jitsuzon, tobee キャラクター・グラフィックデザイン:putchom 制作:ぺったん土方村

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ