heart

search

ロストミラージュ

ノベルコレクター

ロストミラージュ

ノベルコレクター がっかりをコンセプトとするコンテンツを提供。たまには幸せをコンセプトにしたコンテンツを提供したい。

いろいろと間に合ってなくてすみません。。。

投稿作品

  • 最後に見たものは、
    ※10/06 更新済み 「え…あと5日で…目が見えなくなる…?」 目が見えなくなる前に、最後に見たいものは、…なんだろう。 僕はそうして、 美しいお屋敷と宝石サン・ルビーのある、東の町へ、旅に出た。 ※ワンエンドのみ、ギミックなしです ※たまに心臓に悪い音するので苦手な方はボリューム小さめで ※ちょい暗いです
  • ひとりぼっちの魔女
    とある村に立ち寄ってから死ねなくなった。 暗殺者としては無敵なのでは? と日々感じている僕の眼に、隣国国王のおふれが飛び込んだ。 「魔女イクシナイシュースを倒してくれ」 賞金に目がくらみ、ひとりぼっちの魔女を倒しに行く…。 2018/10/03 背景、音楽、ダンジョン時の方角の選択肢を追加、シナリオを大幅に改修
  • 転生少女の筋肉な日々 ~マッスル娘 in ファンタジー (アナザー)~
    「軽く腹筋割れてるくらいじゃないとダメなんだよね。」 憧れの先輩に告白するも、筋肉を理由に断られる。 失意の中傘もささずに歩いていたら、落雷により即死転生。 能力を決められるというので、筋肉に決めたが、そこは魔法使いたちが頂点を決めるファンタジーの世界!? 筋肉で魔法の世界の頂点に立つため、日々鍛錬をつんでいく。 下記の「マッスル娘 in ファンタジー」に大幅な加筆修正を加えたアナザーバージョン! ※序盤はほぼ一緒ですが、転生後とエンディングが異なります。ぜひ比べて遊んでください。 https://novelgame.jp/games/show/476 2018/08/30 新規リリース 2018/09/14 エンディング、テキストの微修正 2018/10/M バトルUIなど修正予定
  • マッスル娘 in ファンタジー
    「悪いけど、朱美の気持ちには応えられない。腹筋が割れてる女性が好きなんだ。」 憧れの先輩に告白するも、体型を理由に断られる。 失意の中傘もささずに歩いていたら、落雷により即死転生。 能力を決められるというので、筋肉に決めたが、そこは魔法使いたちが頂点を決めるファンタジーの世界!? 筋肉で魔法の世界の頂点に立つため、日々鍛錬をつんでいく。 * 2017/09/06 * タイトル画面と細かなUIを変更しました。

所持バッジ