heart

search

ゲームクリエイター たまにゲーム作るけど一見さんに優しくないです

投稿作品

  • 夜道にご用心!
    ■作品あらすじ■ 晩御飯を作ろうと思ったら家の冷蔵庫にはネギしかない!? 夜だけど今から買い物に出かけなきゃ! でも、アレに見つかったら怒られるかも……? 主人公の女の子、ハヅキが買い物を完遂できるように選択肢を選んであげよう! ちょっと愉快な3人(?)の一夜の日常コメディ。 ※注意※ 廃人怪人山田が創作する『サダハヅシノ』を題材にした原作の展開と違ったパラレルストーリーです。 ほのぼの日常風景を描きますが、初見のプレイヤーには理解できない設定がところどころあります。 初めての方にもキャラクターがわいわいするのをお楽しみいただければと思います! (キャラクターや世界観の細かい説明を省いております。) ※※ 一部のルートではグロテスク・ホラー演出を含みます。 (キャラクターの顔面が崩壊します) ※※ ※作中誤字について 「何十年」という誤字がありますが正式には「十何年」です! 誤字してるな~と思ったらフィーリングで乗り切ってお読みください!! ■想定読了時間:30分程度(サクサク読み進められる方でればもうちょっと短いかも) ■到達可能ED数:4個(+α) TRUE:1 NORMAL:1 BAD:2 +おまけストーリー:1 ■感想・FA:可。 ■SNSでのスクリーンショットの共有:感想を書く際に可。 ■プレイ動画・配信:初見の方には理解・設定の把握が難しい点が多い為個人でのプレイをオススメしますが可としています。動画などにする際は予めその点ご注意くださいますようお願い申し上げます。 ――――――――――――――――――――――――――― 使用させていただいた素材サイト様一覧 ・甘茶の音楽工房様 ・MusMus様 ・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様 ・無料効果音(小森平)様 ・効果音ラボ様 素敵な音楽をお借りさせていただきました。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ