heart

search

しらとりこむぎ

ノベルコレクター

しらとりこむぎ

ノベルコレクター しらとりこむぎと申します。
普段は、主にInstagramで活動しております。
ほんの少しでも、皆さんに癒しをお届けできたら嬉しいです✿

投稿作品

  • こむぎこちゃんと こめこちゃんの しあわせクッキーやさん
    ‪✿ あらすじ ‪✿ ここは、森の中にある、ちいさな ちいさな クッキー屋さん。 ふと、このお店を見つけたあなたは、おいしそうな香りに惹かれて、お店のドアを開けました。 ‪✿ ゲーム紹介 ‪✿ しろくまの『こむぎこちゃん』と、しろうさぎの『こめこちゃん』が、おいしいクッキーであなたの運勢を占ってくれる、絵本風の短編ゲームです♪ ‪✿ おまけ ‪✿ おみくじクッキーは、ランダムで【全24種類】登場します! 大当たりの『○○○○○クッキー』が当たると、スペシャルなエピソードを読むことができますよ♪ さあ、あなたは全てのクッキーを見つけることができるかな? ‪✿ 概要 ‪✿ タイトル:『こむぎこちゃんと こめこちゃんの しあわせクッキー屋さん』 ジャンル:おみくじ/占い 対象年齡:全年齡 プレイ時間:5分ほど 製作者:しらとりこむぎ ︎✿ Special Thanks ︎✿ >糸尾かしかさま、硬ハードさま、わたあめかんなさま コインでのあたたかい応援、本当にありがとうございます︎︎!

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ