heart

search

ノベルコレクター

投稿作品

  • 怨呪館
    思い出作りの為に、訪れた圓寿館(えんじゅかん)。 その圓寿館では昔、ある事件が起こっていた。 館の最初の持ち主だった円沼元蔵が、使用人ともども――妻・ミチヨの手によって殺されていた。 そして、もう一つ噂されていたことがあった。 『圓寿館には【悪魔】がいる』 5人は館の探索を始める。 エンディング数:9
  • Daytime Speaker/木
    お昼の放送でホラー特集をする事になった放送委員の話。 木曜日担当! 前作同様 短い話2つ(選択肢なし)+αの構成です。 短い話に分岐はありませんが 先にどちらのキャラを選んだかで、話が変わります。 エンディング数:9(一応) 前作をプレイしていなくても問題はないです 。
  • Halloween tellers
    新聞部に協力してくれた人達を呼んでパーティー。 Twilight tellers(トワテ)の番外短編です。 語り部とわちゃわちゃ。たまにホラー。 トワテをプレイしたほうが(キャラを知っていたほうが)楽しめると思います。
  • Daytime Speaker/水
    お昼の放送でホラー特集をする事になった放送委員の話。 水曜日担当! 前作同様 短い話2つ(選択肢なし)+αの構成です。 短い話に分岐はありませんが 先にどちらのキャラを選んだかで、話が変わります。 エンディング数:6(一応) 前作主人公の苗字がちらっと出ますが 前作をプレイしていなくても問題はないです 。
  • Valentine's tellers
    後輩がお世話になったので、私がチョコを渡します! Twilight tellers(トワテ)の番外短編です。 語り部+αにチョコを渡すだけの話。 トワテをプレイしたほうが(キャラを知っていたほうが)楽しめると思います。
  • Daytime Speaker/火
    お昼の放送でホラー特集をする事になった放送委員の話。 火曜日担当! 前作同様 短い話2つ(選択肢なし)+αの構成です。 短い話に分岐はありませんが 先にどちらのキャラを選んだかで、話が変わります。 エンディング数:8(一応) 前作をプレイしていなくても問題はないです 。
  • Daytime Speaker 評価 4
    Daytime Speaker
    お昼の放送でホラー特集をする事になった放送委員の話。 短い話2つ(選択肢なし)+αの構成です。(10分未満) 先にどちらのキャラを選んだかで、話が変わります。 エンディング数:6(一応) Twilight tellers(トワイライト テラーズ)の暮狩高校を舞台にしています ※トワテをプレイしていなくても全く問題はないです

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ