heart

search

ノベルコレクター シナリオ:王道の少年漫画風
オリジナルの長編サウンドノベルを連載中です。
題材は高校野球です。
HPアドレス: http://www.team-pfb.com/

投稿作品

  • 涙が出るとカキーンとしちゃう!? 野球演劇部【第一話】
    【あらすじ】  かつて甲子園9連覇を果たした 強豪の巨星野球部。 ……それが何と!! 部員の大半が「素人の演劇部」になっちゃった!?  果たして、強豪ひしめく、 ここ東東京で彼等は戦えるのか? そして、甲子園出場を果たせるのか? Team_PFBが送る少年漫画風の長編野球ノベル シナリオ:王道の少年漫画風 一話登場キャラ:顔有の総数24名 収録効果音:136個 収録BGM:41曲 シリアス、ミステリーコメディー有り こんな一般のノベルゲームなんて ‟地味でどうせつまらないんだろ?”と 思っていませんか? いいえ!! この作品はメジャーの売れている作品と同じ位に面白いんです。 どうぞ皆様、騙されたと思ってプレイしてみて下さい。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ