heart

search

ゲームクリエイター ゲーム製作サークル「ユーカリワークス」でギャルゲ作ってます!
VIPを大いに盛り上げるためのユーカリワークスをよろしく!
https://yukariworks.net/

投稿作品

  • 彼女とカノジョのパラドックス
    美宇とは中学からの腐れ縁で、 俺にとってはちょっと気になる女の子だった。 ただ、最近の彼女は何だかツンケンしていて、 昔みたいに一緒に遊ぶことはめっきり減っていた。 そしてすっかり疎遠になった頃、突然そいつは現れた。 美宇そっくりの見た目、声、記憶。 でも絶対に美宇ではあり得ないそいつは、 耳がとろけそうになる声で、俺に甘く囁いた。 「私はミウ。  りっくんの友達で、いっつも喧嘩してて、素直になれなくて……  でも、りっくんのことが大好きな女の子だよ」 見た目は同じ、中身は正反対な女の子。 俺はいったいどっちを選んだらいいんだろうな? 【作品紹介ページ】 https://yukariworks.net/paradox/ 【お借りした素材】 ・龍崎一 様(https://dova-s.jp/_contents/author/profile061.html) ・もっぴーさうんど 様(https://dova-s.jp/_contents/author/profile060.html) ・フリー効果音素材 くらげ工匠 様(http://www.kurage-kosho.info/) ・写真AC 様(https://www.photo-ac.com/) 【注意事項】 ・この作品はフィクションです。実在の人物・団体・作品等とは関係ありません。 ・PCから遊ばれる場合はDL推奨です。
  • 片思いの幼なじみとクリスマスデートすることになったんだが
    クリスマスイブは特別な日なんだ。 もう会えなくなったはずの幼なじみ・由香里が目の前に現れた時、俺はそう思った。 「一年間も待たせちゃいましたからね。  その分、とびっきり楽しいクリスマスイブにしてやりましょう!」 そう明るく言い放つ由香里にどきまぎしながらも、俺は彼女と二人で楽しくイブを過ごす。 昔よく行ったファミレスでランチしたり、ゲームセンターで音ゲーをやったり、ライトアップされたツリーを見に行ったり……。 元気いっぱいな幼なじみと一緒に、少し不思議でちょっぴり切ないクリスマスイブを体験してみませんか? 【作品紹介ページ】 http://vippergalge.starfree.jp/ 【声の出演】 ・砂糖しお 様(https://sugar86solt.wixsite.com/sugarsolt) 【使用させて頂いた素材】 ・Esther Garcia 様(https://www.jamendo.com/artist/432273/esther-garcia) ・龍崎一 様(https://dova-s.jp/_contents/author/profile061.html) ・もっぴーさうんど 様(https://dova-s.jp/_contents/author/profile060.html) ・フリー素材ぱくたそ様(www.pakutaso.com) 【注意事項】 ・この作品はフィクションです。実在の人物・団体・作品等とは一切関係ございません。 ・PCから遊ばれる場合はDL推奨です。

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ