heart

search

TGF2021 エントリー達成 http://blog.livedoor.jp/ftw999/

投稿作品

  • 『無題』 評価 1
    『無題』
    誰かのことを想っている横顔でも、素敵だったから――
  • そして彼女は、私が書いた手紙を丁寧にしまった。
    ――今週の日曜日さ 死んでみようかなって 昼下がり。授業中。 "彼女"から渡された手紙には丁寧な文字でそう書かれていた。 何度も行き来する手紙で紡がれる二人の少女の葛藤と憂鬱のおはなし。
  • On the day,someday
    ノベル『On the day,someday』 火事で失ったブーツ、 妹からの電話、 思い出すのは先輩と過ごした屋上。 不良ぶって煙草を吸う少年と、 ただ空を見上げる彼女。 あの頃から少しは大人になれたのだろうか。 かつての少年は煙草をくわえて遠い日を思う。 すべてに反発していた幼さの中で――あなただけが。 原作・シナリオ 浜中なちか http://furbet.com/ 制作 F.T.W. http://blog.livedoor.jp/ftw999/ プレイ時間5分程度
  • 蝉と黒ギャル
    ノベル『蝉と黒ギャル』 高校2年の夏。 彼女は蝉の抜け殻を集めていた。 派手な格好のせいで長続きしないバイト先に、 通学先の高校では型に嵌った生活指導に捕まる毎日。 そんなある日、 彼女は雨あがりのバス停で、 大人びた雰囲気を持つ少女・碧と出逢う。 プレイ時間 約5分 原作・シナリオ sig. 制作 F.T.W.
  • 黒白痴ver2.00 評価 1
    黒白痴ver2.00
    ある日ぼくの元に、 『虐殺手』祇咲永久から、 とある事件の協力を申し入れられる。 「喰人鬼、花枷奉花――オマエの元・恋人を殺せって依頼が来てるんだが」 「ああ、わかった」 「二つ返事とは恐れ入るな。それじゃひとつ頼むぜ」 「永久の頼みなら、お安い御用さ」 そうしてぼくこと『ニセモノ』は、 元・恋人である喰人鬼の屠殺に乗り出す――

レビューコレクション

まだ、レビューはありません

所持バッジ