heart

search

ドミンゲス・サムのレビューコレクション

  • ピーピングプール
    ピーピングプール
    音楽が全体的にとても良いんだけど、特にタイトルの選曲が水の中に居るみたいな雰囲気でとてもよかったです。説明文には性格の悪い登場人物とありますが、それぞれに人間味があって嫌いにならなかったです。女の子たち(むっちゃん含め)の生々しい感覚がたまらなく良かったです。 読みやすく、スルスルと一気読みしてしまいました。背景とUIがぴったりと合っていて、イラストも透明感があり、より一層作品を盛り上げていました。すごく綺麗。プレイ中ずっと心地よかったです。

    レビューページを表示

  • 問
    背景、メッセージウィンドウ、すべてに意味がある!!イラストも非常に綺麗で特に最後の一枚がとても良いです!

    レビューページを表示