heart

search

東雲ゆゆいちのレビューコレクション

  • 螺旋卵形線チェルアルコ
    螺旋卵形線チェルアルコ
    どんな言葉を重ねたらこの作品の凄さが伝わるのか皆目見当もつきません。 もう、クリックする指が止まらないんです!! 次が気になって気になって進めば進む程、色々と繋がりが見えて来て、キャラの深みが増して、怖くて苦手になったキャラも再び好きになったりと光と影のバランス最高です!!! 嫌いなキャラが一人も居ないっ。 むしろ一人を選ぶのがツライッ!!! 仕事さえ無ければ何日でも巡ってられます!! いっそ引きこもりたいっ。 それぐらい夢中になれる作品です。 数々のセリフやキャラたちの思考が深くて考えさせられました。 ヒロイン、モナカちゃんのキャラがもう最高にツボです。 心の声を聴いてるだけで楽しくなってしまう。(笑) 攻略キャラとのその後やイチャコラがもっと見たくなりました! 周回の度にカナちゃんとルーさんの存在にホッとしました。 最初はカナちゃんとルーシャさんを助けねば!!!と勇んで居たのですが、これはクリスもなんとかしてあげなければ!!!と思い始め、モナカちゃんが足りない事に絶望しました( ;__; ) もう、人数分モナカちゃん量産してっ!笑 1周目のクリスとモナカちゃんの再開を思い出すともう、クリス……涙。 フルコンプした後に二週目したらまた見える物がありそうです! 本当に素敵な作品を毎度生み出してくださりありがとうございます!!!!!! 作者様丸ごと大好きです!

    レビューページを表示