heart

search

天の助@雲狐のレビューコレクション

  • 紅乙女
    紅乙女
    この物語と音楽を丸呑みして昇華して飽和させて超新星爆発したかのような美麗で圧倒的な表現力に、グラフィックの持つ力を思い知らされました。 ゲームの体を取った本編をプレイしたらどんな世界に巻き込まれるかと、とても楽しみです。 ただ、グラフィクに目を取られたせいか文字送りがやや早く感じました。

    レビューページを表示

  • 発情婆
    発情婆
    素晴らしい「バカゲー」でした! もちろん良い意味です。「クソゲー」と「バカゲー」は異なるものであり、「楽しめるバカゲー」は本当に少ないと思います。 女は、いくつになっても女なんですね……w

    レビューページを表示

  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    自分にとっては新感覚のゲームで驚きました。 問題はちょっと物足りなく感じ、多少質問してすぐ解答パートへ。と、高をくくっていたら見事に詰まり、慌てて質問パートへ戻りましたw UXの作り込みが素晴らしくて質問がダレず、終わってみると見事なバランスの難易度であったと感じました。

    レビューページを表示

  • 或る事情による充電の方法
    或る事情による充電の方法
    シナリオの題材や構成、キャラクターの心情などの表現がとても良く、短い物語ですが読み応えがありました。 透明感のある可愛らしいキャラクターもシナリオと良く合っており、選択肢もない一本道ストーリーのノベルでも「ゲーム」として楽しめるものなんだと思い知らされました。

    レビューページを表示

  • 問
    短い作品ですが各画面が美しく作り込まれており、やりがいがありました。 設定に疑問は残りましたが、綺麗に構成された良いショートショートだと思います。

    レビューページを表示

  • スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    センスに脱帽です。 「勇なま」のようなテイストが高いクオリティで表現されており、工夫された演出やユーモア溢れるセリフもテンポ良く、夢中で最期までクリアしてしまいました。 ネタが限られる題材なのでしょうがないことですが、2面だけというのが残念です。もっと遊びたかった。 このゲームがソシャゲだったら、廃課金者になりそうw

    レビューページを表示