heart

search

一銭文士のレビューコレクション

  • 公衆電話
    公衆電話
    全エンディング終了!むっちゃ面白かった! 手探りで正解を探してゆくこの感覚……。 昔懐かしい気分に浸れました。

    レビューページを表示

  • 怪談小噺・蒐
    怪談小噺・蒐
    面白そうだと思うモノを片っ端からDLしています。たぶん、フェス中に全部終わるのはムリそう。なんせひたすら多い!面白そうなのが全部といっていいほど多い!!

    レビューページを表示

  • おままごと絵本 カレーをつくろう
    おままごと絵本 カレーをつくろう
    とてもかわいらしい、ほっこりするゲームで楽しかったです。

    レビューページを表示

  • はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    はじめての!あかねとジョーキョーパズル
    とても面白かったです!演出も凝っているがクドくなく、もし自分でもゲームを作るのなら、こういうゲームが作りたいと思いました。 問題も途中質問不足のため引っかかる部分がありました。 しかし、あっさり解けすぎてもつまらないので、そこもまたいい難易度に感じました。 もし第二弾があるのなら、ぜひプレイしてみたいです! ほんとうに面白いゲームをありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 怪談小噺・蒐
    怪談小噺・蒐
    実話風怪談が好きなので、プレイ。 どれも短いながらきれいにまとめられていて、とても面白かったです。 欲を言うならば、もっとたくさん読みたかった。 なので、後書きでおすすめされていたstrange arouse anonymous さっそくプレイしてきます!

    レビューページを表示