heart

search

【解屍82r】バニラ菓劇解剖倶楽部のレビューコレクション

  • 月の光の鎖屋さん
    月の光の鎖屋さん
    プレイさせていただきました! 初制作作品とは思えないほどの演出のクオリティで、驚きと感動でいっぱいです! @ネタバレ開始 やはりTRUEエンドが好きです! ルミエルくんや主人公には個人的に共感する部分も多くあり、じんわりときました、、、 特に「周りと違う自分を自分自身が否定していた」というくだりの部分は考えさせられました 一緒に生きて最期まで分かち合える相手がいることは、とても尊いことだと思うのでルミエルくんの今後が幸せであることを祈る気持ちです、、、! @ネタバレ終了 グラフィックも美麗で大満足でした、、、! この度は素敵な作品をありがとうございました! 今後とも密やかに応援しております、、!

    レビューページを表示

  • 僕がハイスペ男子になれたら付き合ってくれますか
    僕がハイスペ男子になれたら付き合ってくれますか
    プレイさせていただきました! まなぶくんの一生懸命な姿がとても愛らしく、放っておけなくなる気持ちにさせられました、、、! 実は乙女ゲームをプレイした経験があまりないのですが、コメディ要素も多く含まれていてクスリと笑えたり、とても楽しかったです! ゆうれいさんの描かれるコメディと乙女ゲームの奇跡の出会いにありがとうの気持ちを伝えたいです! ゆっくり周回していきたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • スクールスクル
    スクールスクル
    まだすべてのエンドを完了できていませんが、あまりにも感銘を受けて取り急ぎ失礼します! プレイいたしました! @ネタバレ開始 グラフィックやキャラクターデザインが、ダークな要素を含む今作をポップにもまとめていて、大変眩しく魅力的でした! みつきちゃんに一目惚れしたのですが、彼女の境遇には共感する部分もあり、彼女をはじめとしたみんなのことをもっと知りたいなと思えました! 演出やシステムも楽しかったです!@ネタバレ終了 これからゆっくりほかのエンドも迎えていきたいです! この度は素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示