heart

search

yukki(ゆっき)のレビューコレクション

  • ハシゴ町の忘れ物
    ハシゴ町の忘れ物
    セーブしながらゆっくり遊ばせてもらい、トゥルーエンドでクリアしました! 美しい田舎の風景と少しずつ紐解かれてく町の謎、哀しい雰囲気とホラーがマッチしていて、プレイしごたえがありました。 あと、絶妙に田舎町の解像度が高くてよかったです笑 他のエンディングもじっくり回収したいと思います。 良い作品でした〜

    レビューページを表示

  • 金色の蜂蜜酒 ~the golden Mead~
    金色の蜂蜜酒 ~the golden Mead~
    ドキドキしながら読み進めました! 不穏で神秘的な雰囲気が魅力的で、BGMもマッチしててとっても良かったです! @ネタバレ開始 石川は一体どんな最期を迎えるんだ?とドキワクしながら読み進めましたwもし私の前に鈴木が現れたら、石川と同じ顛末を迎えそうだな〜と思いながら読んでました。 続きが気になる終わり方で、リメイクもとても楽しみです! @ネタバレ終了 読み応えある作品でした!面白かったです!

    レビューページを表示