heart

search

KING×きいとのレビューコレクション

  • 襖の迷宮
    襖の迷宮
    タイトル画面からして凄く怖いんだろうなぁと思ってなかなか手が出せませんでしたが意を決してプレイさせて頂きました! プレイしてみてまず感じたのは「絵が上手い!」 そして「ストーリーがシッカリしてる!」でした。 @ネタバレ開始 次々と殺られて行く仲間達・・・追ってくる化け物・・・めっちゃ怖いw 自分が主人公になった感覚で必死に逃げ回りました! 途中迷子になりましたが元の部屋に戻れるという親切システムのお陰で無事現世に帰る事が出来ました。 一成が殺られた時は思わず「一成ぃぃぃぃいっ!!」と叫んでしまいましたww 黒部この野郎ぅ!!ヽ(゚Д゚)ノ@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 来たりてモグモグ
    来たりてモグモグ
    言葉を失いました・・・ いや、奪われた訳ではなくゲーム自体が凄過ぎて! @ネタバレ開始 Fも言っていた通り制作の苦労はお察しします^_^; 色々と奪われたのにメチャクチャ気持ちの良いゲームでした。 @ネタバレ終了 純粋に楽しんで頂きたい作品ですね!

    レビューページを表示

  • 告白[Confession of love]
    告白[Confession of love]
    告白・・・良いですねぇ 正直な所。ドキドキして「ん?」ってなって「えっ?」ってなって「あ~」ってなって「なるほどねっ!」ってなりました笑 見事にしてやられた訳です。お見事! 因みに自分ならば告白なんてしません。出来ませんw 拓巳!ナイスファイト(T^T)

    レビューページを表示

  • 怪異ジャッジ
    怪異ジャッジ
    あ、結構ムズカシイ! 少し見ただけでは本当に分からずなかなか大変な事になりがちですw ゲームは面白いシステムですし絵柄もポップで可愛らしいです。 コンプ目指してみたいと思います!

    レビューページを表示

  • 約束
    約束
    確かにちょっと怖かったですが・・・約束は約束ですものね! @ネタバレ開始 それにしても子供の頃は将来の事なんて考えて無かったな・・・ 自分、変な約束してないかな?と、不安になるお話しでした笑 神様も子供の言うこと真に受けないで下さい! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 初恋パラフィリア
    初恋パラフィリア
    とうとうプレイしてしまいました・・・ グラシアスさんの絵柄はノベコレに登録して1番最初に目を引いた絵柄でしたが結構・・・と言うか殆どの作品がそっち系のジャンルでしたのでなかなかプレイまで至らなかった。と言うのが正直な所でした。 そんなこんなで「初恋パラフィリア」をプレイしてみたら何て事は無いやっぱりそっち系全開で終始ハラハラドキドキで「え、イイの!?わぁソコまで!?」ってなって大変でしたw 因みに先輩はカッコイイと思いました!

    レビューページを表示

  • 古傷を抉る乙女ゲーム
    古傷を抉る乙女ゲーム
    古傷は全然抉られませんでした!? え、ちょっと待って。自分何か見落としましたか!? 不安になって他の方々のコメントも見ましたが・・・全く共感出来ない笑 あ、ゲーム自体の作りは面白かったです! ツッコミも的確で笑ってしまいましたw

    レビューページを表示

  • 銀色の猫
    銀色の猫
    短いながらも人生で大切な物を教えてくれる作品。 ウチにもニャンが居ますが時に叱り時に愛でる・・・そんな事を何気なく繰り返す毎日ですが、ふと、銀の様になってしまったらどうしよう?とか。あと何年生きてくれるだろう?とか考えてしまう時があります。 後悔しない様に生きねばなりませんね。

    レビューページを表示

  • 宝石の美学 ―鬼島 瑪瑙の場合―
    宝石の美学 ―鬼島 瑪瑙の場合―
    瑪瑙さんのお話し。しかと聞かせて頂きました。 一般的にはグロテスクな表現なのでしょうが何だか美しくも感じました。 そしてその時の彼女には必要な行為だったのだろうと思いました。 2人の会話はどこか神秘的でその空間はきっと2人だけの世界だったのでしょう・・・ とても良い作品でした。

    レビューページを表示

  • 選択型人生遊戯
    選択型人生遊戯
    これは面白い! どの分岐もお話は軽やかでアッサリしていましたがそれぞれENDがツボでしたw 彼女は一体何者だったのでしょうかね?? 何だか色々な意味で佐藤さんが哀れでした^_^;

    レビューページを表示