heart

search

やまつみ Vtuber 東京徘徊部のレビューコレクション

  • アマテラスの邂逅
    アマテラスの邂逅
    はじめましてこんにちは。強い女性部員と少し変な後輩とのやりとりが面白すぎて一気に読み終えることが出来ました。ミステリーとしても今度どうなっちゃうんだろうと言うワクワク感が凄いですし歴史の勉強にもなるのでみんなも読んでおいた方が良いですよ。 @ネタバレ開始 今回実況動画をさせて頂きました。12日20時にあがると思います。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 夏休みの課題
    夏休みの課題
    ホラーゲームだ!わーいと始めてみました。 @ネタバレ開始 泣いたわ…。泣きゲーだったわ。小説版と事実との対比でクスッとして感情移入したところであのラスト。ifの世界で二人に幸せになって欲しいです。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 都会の蝉に関わるアソートメント
    都会の蝉に関わるアソートメント
    最初は、ただのセミにまつわるショートストーリー集なのかなと思ってました。読み進めていくうちにああああああああああああああああああああとなりました。どんどんどんどん楽しくなってきます。最終的な感想はおもしれえでした。おすすめです。

    レビューページを表示