heart

search

鎹のレビューコレクション

  • 自称お助けキャラの末路
    自称お助けキャラの末路
    プレイさせていただきました! もう、タイトル画面の意味が分かったときの震えがヤバいです…… 人物の表情がいきいきとしてて、ドットまでかわいい! 推しは多足ちゃんです @ネタバレ開始 ヒィ…… どうあがいても元気くんが大変なことになってしまうので頭抱えてしまいました。 それ故に真エンドにたどり着いたときは、心の中の鎹達がガッツポーズ…… 良かった…良かった…… キャラクター達が、それぞれ何かを抱えているのがまた深みがあって良かったです! マドカちゃんの悪い顔好きだ…… ミズさんが非常食というショッキングな情報に震えつつ、オマケも楽しませていただいてます! (ファンアート、衣装解釈が間違っていたらすみません…!) @ネタバレ終了 本当に余韻が素晴らしい作品です… 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    アウラちゃんがひたすら愛おしいです…! 人間とお友達になりたいひたむきさ、純粋さが刺さりました…! 画面構成もかわいい… @ネタバレ開始 人間ン…… エンド名が淡々とした表記で、怖さを感じつつも味があって好きです! 彼女が希望を持てるエンドがあって良かった… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ままごとのショーティカ
    ままごとのショーティカ
    選択によって色づいていく部屋を見るのが楽しかったです! 人物イラストも可愛いのに、お部屋のデザインまでキュートなのすごすぎます…! @ネタバレ開始 ショーティカちゃんとお話するたびに彼女の過去に触れていく、という構成が好きです もう、ずっと私と一緒にいようショーティカちゃん…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • スクールスクル
    スクールスクル
    システムも演出も、すべて最高のゲームでした! キアラちゃんだけ自分の端末のせいかSにいけなかったのですが、他のエンドは回収しました @ネタバレ開始 了平くん推しです…… 全部のスチルが良すぎます…… 個人的にはエンド2の了平くんめちゃくちゃ好きです! みつきちゃんには共感できる部分もあったので抱きしめたい気持ちにもなりました @ネタバレ終了 表面だけでは分からない、『会話』をすることで紐解ける彼らの過去が胸に刺さる作品でした…! 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • じみにしじみ3
    じみにしじみ3
    はじめて『じみにしじみ』をプレイさせていただきました! ユーモアのセンスが限界突破していて、とても好きです……! この世界にもっと浸りたいので、過去作もプレイしたいと思います! かかりつけの病院をヤケクソ医院にしたい……

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    主人公を癒やすことで、プレイしてる自分自身もあたたかい気持ちになれました…! イラストもとても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示