heart

search

ゲームサークル『Aster』のレビューコレクション

  • ナツノイドコロ
    ナツノイドコロ
    @ネタバレ開始 まったくそういうゲームだと思ってなかったので、めちゃくちゃびっくりしました。夏って妙な不穏さもあっていいですよね・・・ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ex.
    ex.
    彼と彼女のそれぞれの想い、感情が胸をくすぐる作品でした! 互いにチャットをしているような吹き出し表現や、可愛いフォントがマッチしていて凄くいいなと思いました。 @ネタバレ開始 恋人終了記念日だねと告げられ、『そうじゃないんだよ~!』という心の叫びがでてしまった... 無事に結ばれてよかった! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 『水族館こちら』
    『水族館こちら』
    水族館デート、素敵でした……。 左の時間表現が新しくて参考になりました! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    白と黒と、あの彼女は -The Colour Out of Space-
    ひぇ・・・となる展開、かわいいな~とぼーっとしていた心臓がぎゅっとなりました。よいコズミックホラーでした。。。

    レビューページを表示

  • ボクハソトニデタイ
    ボクハソトニデタイ
    えもえもでした…… @ネタバレ開始 短い中に想像の余韻がたくさんあってめちゃくちゃよかったです。 出れなくてよかったね、クロ! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • デスゲームおかあさんといっしょ
    デスゲームおかあさんといっしょ
    言葉を失うような、想像もしない展開。 終わった後も余韻が残っています。 @ネタバレ開始 こういったテーマの作品は、嫌でも現実の考えとリンクして、じんわりどっしりと染みますね。いろいろ考えてしまいました。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    優しいbgmも相まって、短いながらも暖かい作品でした。 女の子もほんわか可愛い、素敵なデザインです。 @ネタバレ開始 ゲームの選択肢に従っただけ、ですが彼女を笑顔にさせることが出来たのが凄く嬉しく思えました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    邪推した己を恥じたくなる素敵なお話でした・・・ 恋物語でときめきたい方にお勧めしたい作品です!

    レビューページを表示

  • ばいばい。私の初めての恋
    ばいばい。私の初めての恋
    星歌ちゃんの表情と言葉回しが良すぎる…!! @ネタバレ開始 卒業式最後の、一世一代の告白に対する星歌ちゃんの覚悟と勇気が、言葉と1枚絵から凄く伝わってきました。結果は残念でしたが… 首を振る時に画面に動きを持たせたり、細かい足音を入れたりと、感情移入に繋がる工夫もされていて凄いと思いました! @ネタバレ終了 短い中にも、想いが詰まった作品でした!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    今年もよろしくお願いします!!!

    レビューページを表示