heart

search

hororoのレビューコレクション

  • とっ散らかってます。
    とっ散らかってます。
    新たな脳トレゲームかと思いました(どういう事) 老化防止にいいかもしれないと思いました(どういう事) とても面白かったです!!

    レビューページを表示

  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    めちゃくちゃ面白かったです!!!!! なかなか武器がコンプできず(アニマルも苦労しましたが、まさかアレがカウントされると思わなかった!)最終的には500バトルくらい遊んでました。 @ネタバレ開始 一番苦労したのは石でしたーー。 ネタバレ公開前にバッチは取得してたのですが、上司って知らない人だったんですね…どうりで名前が。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • リビーに平穏を
    リビーに平穏を
    物凄い計算された無駄のない作りが凄いです。 理解した時の「そういう事かああああ!!!!!」感が半端なかったです。 とても楽しかったです!!!!

    レビューページを表示

  • 魔法学園 進級試験
    魔法学園 進級試験
    前作からさらに育成要素も加わってパワーアップしててもの凄く楽しかったです!!!! 前作とは別物との事ですが、同じキャラが出てきたりするのも嬉しかったです。 ステータスを上げるもよし、お金の力で解決するもよし(こっちはまだやってませんが)、な感じで色々楽しめそうです。 めちゃくちゃ親切設計で凄く遊びやすいですし、ミニゲームもバランスが凄く考えられててとても楽しいです。 なかなかアイテムや人物リストが埋まらずですが、なんとか回収したいと思います! まだまだ楽しみます!!!!! スマホ(PWA)でプレイしましたが、多少表示に時間がかかる場面はあるものの、私はそんなに困る事は無かったです。 むしろ倉庫番がやりやすかったです。

    レビューページを表示

  • ※※※
    ※※※
    とても面白かったです!! テンポよくサクサク進むのであっという間でした。 異世界の女の子も結局BLに嵌る展開はにやにやしながら読んでしまいました。 続編があるようでしたら是非読みたいです!!!!

    レビューページを表示

  • 心美ショートストーリー5
    心美ショートストーリー5
    毎年心待ちにしてる心美ちゃんシリーズ! マルバツゲームって勝てるの・・・?と、ずーっとドローゲームを続けておりましたが、師匠の〇-〇ル先生にお伺いしたら勝てました(ズル) マルバツゲーム久々で楽しかったです!

    レビューページを表示

  • レギオン
    レギオン
    おおおカッコイイ!!とても同じシステムとは思えない!!! 演出がカッコイイとこうも変わるものか・・・センスって大事だなあーと思いました。 ステキにして頂きありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 幕末恋愛問答
    幕末恋愛問答
    日本史はどちらかというと好きな方だと思うのですが、 ぶっちゃけると、どなたさんですか?という人物も居たりでとても勉強になります!!! どのキャラクターもステキだし、わりとサクサクとコンプリートできてとても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    凄い!めっちゃ動く!! E〇レとかで放送されててもおかしくなさそうなクオリティで凄いです。 まず先に、これを作るのは大変だったろうなあ…と思ってしまう自分を呪いたい。 まず素直に楽しむ心を取り戻したい。 そしてオチに笑わせて頂きました。もう一仕事頑張れ~w

    レビューページを表示

  • もぐってつかめ!Babyハート!
    もぐってつかめ!Babyハート!
    とても可愛かったです~(*´ω`*) 赤ちゃんをあやすのは大変ですよね…そうですよね。 @ネタバレ開始 完全勝利してもボロボロのお父さんとお母さんにエールを送りたいです。 そして1歳おめでとうー! @ネタバレ開始

    レビューページを表示