heart

search

黒城ろこのレビューコレクション

  • 近くの人と二人組作って~。
    近くの人と二人組作って~。
    深夜にふふ…とにやつきながらプレイしました。 テンポがよくてとっても読みやすかったです! @ネタバレ開始 先生が(あんまよくない意味で)いい性格してんな!!て感じで全然うまく行かないのがもどかしいんですけど、そこが丁度いいツッコミ所になっていてとても面白かったです。 最終的にいい落とし所になってよかった…… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 金髪ピアスと美大志望。
    金髪ピアスと美大志望。
    良い意味で想像してた展開と全く違って、最後まで楽しませていただきました! 絵描くのって大変だよね〜と思いながら… @ネタバレ開始 素直に不良怖いよ〜って怯えてたけど見た目で判断してほんとすみませんでした!!! あと、山下くんが最後まで理子さんに全然なびかないところが非常にGoodでした…… 二人はこれからどうなるのかな?!と想像するのも楽しかったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 炎獄学園マノモノス
    炎獄学園マノモノス
    プレイ済みでしたが改めてコンプしました✌原作読了済みです! ビジュアルガイドブックも読み返して10000倍楽しめました!! 背景も自作してらっしゃるのが本当にすごすぎて隅々まで見渡しました。 @ネタバレ開始 私は…モニタウロス君!! 犬かわいい、残虐がところがいい。狂暴な害獣とモブ男子もかわいい。 また、死にまくるのが面白すぎて死ぬ選択肢全部見ました。 こういう遊び選択肢大好きです!すぐ死んで速攻戻れるのもありがたい! よく考えるとめちゃめちゃヘビーな世界観ですが終始楽しんでプレイできました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ハムスターの楽園
    ハムスターの楽園
    今までたくさんの動物と暮らしてきたぶん、別れも多かったのでかなり響いてしまいました。 @ネタバレ開始 普段は死後の世界は信じてない派ですが、「こうだったらいいな」と泣きました。動物を飼うってどういうことだろう、すべて私たちの想像でしかないけど、幸せだったらいいな…… @ネタバレ終了

    レビューページを表示