heart

search

拙者のレビューコレクション

  • Xeno Origin Ⅰ
    Xeno Origin Ⅰ
    エンディングまでプレイしました レイガンさんのキャラ大好きですw また、台詞ごとに細かいツッコミや、UI、演出などもキメ細かく作ってあって良かったです。 マップの直線状に…などの所は、なるほどマップクリック探索ならではの 仕掛けだなーと思いました

    レビューページを表示

  • All Right
    All Right
    ある意味究極のクイズ! オチに気づくまで考え続けた時間が楽しかったです あと研究室を思わせる不思議な空間も素敵でした

    レビューページを表示

  • ある座敷童の一生
    ある座敷童の一生
    どことなく遠野物語を想起させる雰囲気で、じっくり何度も読まさせていただきました。 ある伝承を糸口として紐解かれる、ある家族の悲しい歴史… 伝承や昔話ってそうやってできるものなのかも…いや、もしかしたら私たちが知っている昔話も実はそういう意味があったのかも?など、いろいろ想いにふける事ができました。

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    面白いです!同じ番号に何度もかける、かけ直す、○○にかけるなどいろいろ試したくなります! 6ケタの番号なら覚えられるだろと思っていたのですが、いろいろ試しているうちにさらに試したいことが増えるので、やはりメモしておけばよかったーと思ったりw

    レビューページを表示

  • 赤ずきんは死んだ【前編】
    赤ずきんは死んだ【前編】
    演出はもちろんですが、下部のアイコンの色で誰が喋っているのがわかるというのが面白いです。なるほど、あえて名前を出しちゃうと正体についてのネタバレになっちゃうし、なるほどな~と思いました

    レビューページを表示

  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    突然、アレが現れる… そして刻々と過ぎていく時間… そんな緊張感が楽しかったです

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    面白かったです!最初にグッドエンドを見て、成程そういうことかーと伏線に納得した後、バッドエンドを選択すると…… …… … ウィーンウィーンカラカラカラ… 怖かったです

    レビューページを表示

  • LionHeart
    LionHeart
    あび様 ありがとうございますーー!! ですです!猫じゃらしバトルです! 野生の動物が戦うなら、コマンドで戦略的に戦うより、 直感でクリックした方がケモノ気分が味わえるかなーと思い やってみました!

    レビューページを表示

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    当たったらウェーイ\(^o^)/、外れたら悔しい!というゲーム本来の楽しみかたができるゲームです!運ではなく動体視力で勝負できるところも大好きです!めっちゃムキになって遊ばせて頂きました!楽しかったです!

    レビューページを表示

  • Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    取り急ぎHPに大まかなルール説明を追記いたしました ご参考にしていただければ幸いです http://shigekingx.web.fc2.com/page11.html

    レビューページを表示