heart

search

藍原彼方のレビューコレクション

  • 月明かりと夜風のワルツ
    月明かりと夜風のワルツ
    レナート、なんだこのかわいい生き物は!! 主人公もとてもいい子なので、ほのぼのカップルです。 脇役もいい味出しています。 このお父さんあってのリシュアなんだなと思わされるいいお父さん……。 トヴァルさんにときめいてしまいました。 優しい気持ちになれる作品だと思うので、ほのぼの癒されたいときにおすすめです。

    レビューページを表示

  • mellow fellow【リメイク】
    mellow fellow【リメイク】
    感想を書こうとすると漏れなくネタバレになってしまい、コメント難易度が高いのでファンアートで応援します! 光ちゃんかわいいよ、光ちゃん。 お姉さんもいいキャラしてるので、もう少し絡み見てみたかったです。 @ネタバレ開始 個人的に舌出してるスチルが好きです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    主人公のラザレスに対する突っ込みが秀逸なので何度も吹きました! 主語抜かして何度も口説かれたら、違う違うと思っていても いやひょっとすると魔法じゃなくて主人公が好きなのでは……?と思ってしまいますよね。 @ネタバレ開始 魔法使って常に居場所を確認してるというのを知ったとき やばい溺愛ヤンデレじゃん!!主人公のこと大好きじゃん!!! とプレイ中は思っていたのですが…… どちらかというと監視の意味合いの方が強いのかな? 真相を知った後だと、ラザレス視点で どう心境が変化していったのか知りたいなーと思いました。 最後のシーンはセリフ含め大魔法使いっぷりが発揮されててかっこよかったです。 おまけのシナリオもやきもち焼いててかわいかったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • オルタナティブ・マスカレード ~花飛の章~
    オルタナティブ・マスカレード ~花飛の章~
    ~花飛の章~、~槐夏の章~両方プレイすると2倍楽しめます!

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    おじさん構文のクオリティが高くて、笑ってしまいました。

    レビューページを表示

  • オルタナティブ・マスカレード ~花飛の章~
    オルタナティブ・マスカレード ~花飛の章~
    幼なじみにめっちゃ愛されるゲームです!!

    レビューページを表示

  • 無人島
    無人島
    これどのくらいヒットワードあるんだろう?「猫」って入れたら、「本当に必要か?」って言われたw

    レビューページを表示