heart

search

あ行。(アワラギ)のレビューコレクション

  • 博士の子 -eternal recurrence-
    博士の子 -eternal recurrence-
    博士と僕の関係がわかってから始まる物語はまた違った感じで受け取ることができて、いくつもいくつも…の演出のところなど絵と文の感じがマッチしていてぞくぞくしました。見ている私はすべてを知っているものになってしまうような、終わらない物語という作りがマッチしているストーリーでした。水彩の世界が良かったです。

    レビューページを表示

  • 土者の足音
    土者の足音
    初っ端から怖くて、ドキドキしました。始まりの演出と隠れる場所を探す謎と演出が良くて :(´◦ω◦`):グロとかドッキリではなく良い不気味さでした 。ゲームオーバしつつ全員生還できましたー謎解きの達成感もありとても練られていて面白かったです。

    レビューページを表示

  • cosmic surprise
    cosmic surprise
    立ち絵がかわいくて、(怪物さん好きです)宇宙ステーションでの一コマややりとり、短時間で楽しめてよかったです。

    レビューページを表示

  • まっしろの城
    まっしろの城
    ブラウザだと重くてタイトルから動かなかったのでwinダウンロードでプレイしました。イラストで作られる独特の雰囲気楽しかったです。いろいろ調べるとふたりが後ろを向いたり肩車したりかわいいけど、意味を自分で考えて楽しめるちょっと怖い作りがドキドキ楽しめました。結局全員の消し方がわからなくて攻略見ました><

    レビューページを表示

  • まっしろの部屋
    まっしろの部屋
    独特の雰囲気の絵で、世界観にドキドキしながらすすんでいったら、まさかのオチに うるっとしました。

    レビューページを表示

  • ある母子の亡命
    ある母子の亡命
    ステキなビジュアルノベルでした。シナリオと演出が重く重くのしかかって… :(´;ω;`):キャラクター紹介のところもとても好きです。

    レビューページを表示

  • あなたと3人とどうとでもなる死体
    あなたと3人とどうとでもなる死体
    とてもまとまっていて、推理をまじめに考えました。雰囲気もよくて楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 紅乙女
    紅乙女
    すごく美しいグラフィックと世界観にすっかり飲まれてお話に夢中になりました。

    レビューページを表示

  • 本能 :いのちのない詩 :
    本能 :いのちのない詩 :
    モノクロにまとめられた絵や筆跡がすごく良くて、サウンドと縦書きの文字のほのぐらい演出が素敵でした。

    レビューページを表示

  • Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    Dの探索Ⅲディスアスターの剣
    イラストの世界観、枚数、まさかのダメージシステム。ゲームブック風なのが楽しくて、冒険してる感がすごい~いいです。(死にまくってまだクリアできてないけどゆっくり頑張るぞー

    レビューページを表示