heart

search

みちゃダメ!番外編!? ユキちゃんとなかよくシよう

プレイ時間:15分 評価 3
ディレクターの姪っ子『ユキちゃん』と仲良くしよう。
彼女は緊張しているようなので会話をしてリラックスさせよう。
選んだ会話によってエンディングが変化するよ!

このゲームは『みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ』の番外編ではありますが、前作を未プレイでも遊べます。
むしろ、前作を未プレイの方がよりお楽しみいただける内容となっております。
前作をプレイされた方はニヤニヤしながら、未プレイの方は素直な気持ちでプレイして下さい♡
今回BGM・効果音による演出に力を入れているので、可能でしたら音出しして頂けると助かります(^^)/

キャラの3D表示には(猫)milkcat様の『ティラノスクリプト向けVRoidプラグイン』を使わせて頂きました。
このプラグインのお陰で、好みの表情・ポーズをユキちゃんにつけることができました。ありがとうございます!
その機能をフルに使った『おまけ』をつけました。
3Dユキちゃんに色んな表情やポーズ・カメラアングルをつけて遊んでみて下さい♡
ブラウザ版では『AR機能』を使うことができます。PCやスマホのカメラで映した画面をゲーム画面に映す機能です。
カメラを許可していただけると遊べます。
スクショ画像はSNSなどにアップOKです。
お気に入りの一枚をぜひどうぞ!
----------------------------------------------------------------------------------
タイトル   :みちゃダメ!番外編!? ユキちゃんとなかよくシよう
ジャンル   :アドベンチャー
対象年齢   :全年齢対象
プレイ時間  :15分程度で全END回収
エンディング数:3種類
バッジ数   :3個(バッジはクリア後「EXTRA」からゲットできます)
----------------------------------------------------------------------------------
++免責++
当ゲームをプレイすることによって起こるいかなる被害、損害について制作者はいっさい責任を負いかねますのでご了承ください。
ゲームを起動した時点で同意されたものとみなされます。

++ガイドライン++
プレイ動画等の撮影および配信は良識の範囲内であれば自由に行っていただいて構いません。
感想、ファンアート大歓迎です!

++ホームページ++
https://bshadow.gozaru.jp/

++クレジット++
【ゲーム製作ツール】ティラノスクリプト
【キャラクター製作ツール】VRoidStudio
【イラスト素材】イラストAC様、ICOOON MONO様、CLIP STUDIO ASSETS様
【音楽素材】H/MIX GALLERY様 、On-Jin ~音人~様、OtoLogic様、効果音ラボ様、魔王魂様 、フリーBGMおとのおと 前田哲様
【プラグイン】ティラノスクリプト向けVRoidプラグイン:(猫)milkcat様
【フォント】はらませにゃんこ まるみ、アンニャントロマン:森の中の猫の小屋 稲塚 春様
【アニメーション・ポーズ】ピクシブ株式会社 VRoidプロジェクト様、Adobe Mixamo様、プロトタイプ版 VRMお手軽ポーズ様

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 仲良くできたね
  • 真実の扉
  • シークレット

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する