heart

search

4番ビル

プレイ時間:15分 評価 4
某異変探知ゲームライクのノベルゲーム。
以下、プロローグ

目が覚めると私はビルのどこか、地下にいた。目の前にはただ一つ、看板があった。その看板には、警告文が大きい文字で書かれていた。

・4番目のビルから出ること

・異変を見逃さないこと

・異変を感じたら、すぐに引き返すこと

・異変を感じなかったら、引き返さないこと

私にはそれが何を指すか、何をすべきか、瞬時に判断できなかった。
でも、わかったのは周囲に注意して進むこと、異変に気づこうとすること。

引き返すと言っても、この状況じゃわからない。
どっちが進むことになるか、どっちが引き返すことになるか。進んだらどこに行くか、引き返したらどこに行くか。方向感覚を失う。
でも正解を導き出す答えは、多分、わかっているはずだ。
4番目のビルにたどり着いて、出口から出ないと

※異変は同じ異変も現れる可能性もあるのでご了承ください。
全35パターンあるはずです。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する