heart

search

湖畔のヒュッテ

プレイ時間:15分 評価 13
ここは避暑地として有名な、ノースウッドの湖畔だよ。
湖畔に住む、ヒュッテという名の画家と一緒に
サウナに入ったり、絵を描いたり、ログハウスでくつろいだり、自由に過ごしていってね。
「ある時間」に「ある場所」を訪れると・・・とても素敵な景色に出会えるかも。

--------------------------------
ゲーム説明

これは"時間"がテーマのゲームです。
①現実世界の時間帯とゲーム内の時間帯が連動しています。時間によって遊びにきているお客さんがかわるよ。
②涼しげな音楽を聴きながら、湖畔でゆっくりと好きに過ごして下さい。
③会話の中からヒントを得て、「ある時間」を探してみてね。スペシャルエンディングムービーと特別な音楽が流れるよ。

エンディングはヘッドホン推奨です!
流れ星が耳の中に流れるような・・・神秘的な体験をお楽しみください。

special thanx!
music: MiDAI
program help: Cyber Noughts

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する