heart

search

合わせ鏡にキミはいない

プレイ時間:1時間以上 評価 1
私が探しているキミは、どこにいるの……?

平凡な女子中学生「リンゴ」こと釘山琳子は、3人の友人と共に穏やかな日々を過ごしていた。
彼女の小さな悩みは「自分に自信がなく、常に孤独を感じること。」
自分以外の3人は幼馴染なために、自分はその仲間に入れてもらっただけだと思っていた。
オカルト好きの名護しのぶ、真面目でしっかり者な美原冬華、吹奏楽部で忙しい大久保エミ。
みんな親切で優しいからこそ、リンゴは自分の存在価値に自信がなくなっていく。
そんなある日、友人の一人である冬華がいじめを受けているようになって……

多感な女子中学生たちの、苦しく優しく少し不思議な物語。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する